当サイトの取引所ランキング1位はbitbankです。

ビットコインやリップル買うなら安心安全の仮想通貨取引所bitbankで


日本人も保有者が多い通貨、トロン(TRON/TRX)がメインネットへの移行ということで

先日のEOS同様に事前に通貨を指定の保管方法を行う必要があります。

6月9にTron日本公式よりTwitterにて説明がアナウンスされましたので以下をご覧ください。

この通り、

トロン(TRON/TRX)保有者はメインネット移行可能なプラットフォームを持つ取引所へ6月21日までに通貨を移動させておきましょう。

 

ちなみに先日CoinEXにてトロン(TRON/TRX)がエアドロップされましたが、

上記のアナウンスの中にはCoinEXは入っていないので、CoinEX内にあるTRON/TRXは移動させておくのがいいでしょう。

アナウンスされている取引所を持っているのであればそこにTRON/TRXを移動させておけばOKです。

TRON/TRXを保有している時点でありえないとは思いますが、上記の取引所の口座を一つも持っていない場合は、無難にバイナンスの口座を開設してTRXを移動しましょう。

バイナンスは日本で最も有名な海外の仮想通貨取引所と言っても過言ではなく、柔軟な対応とセキュリティ対策ともしものトラブルの際も迅速に対応をしている信頼できる取引所だといえます。

バイナンスの口座開設はすぐに出来ますので、トロン(TRON/TRX)保有者の方は余裕をもってTRXを移動させておきましょう。

取引高世界一、世界中の人が使う仮想通貨取引所!
・圧倒的銘柄の多さ。
日本の取引所にはない期待銘柄をほぼ網羅
手数料が0.1%と業界でも最安レベル。
・細かなハードフォークまで対応してくれる。
・日本語対応(専用Google翻訳)・速攻で口座開設出来る。

 

それでは本日も記事をお読みいただきありがとうございました。

fa-hand-o-upLINE@でしかお伝えしない極秘情報もお受け取りください

これからはじめる仮想通貨初心者の方向け入門記事

仮想通貨初心者の方はまず最初に以下の記事を読んで基礎の勉強をしましょう!
 仮想通貨の基本的な知識から投資としての向き合い方、売買の方法などをまとめています。

 

この記事が参考になったら
いいね ! しよう

Twitter で
 仮想通貨において基本的な専門用語の意味が分からない場合は「簡単Q&Aページをご覧ください。