当サイトの取引所ランキング1位はbitbankです。

ビットコインやリップル買うなら安心安全の仮想通貨取引所bitbankで

CoinEXトークン/CETが突如爆上げした理由はこれだ!更にMOONする!?

一瞬にして2倍に爆上げしたCoinEXトークン/CET

2018年6月20日22時頃より仮想通貨取引所CoinEXの独自トークンである

CET(CoinEXトークン)が突如爆上げしました!

 CETの爆上げ理由は記事後半にて記載しています。

2回の調整を入れてグングン上げてゆき、CETは250%もの変動を見せています。

そしてまだまだ上げてゆく様子。

以下は4時間足での値動き、凄まじすぎますね( ゚Д゚)

CETの爆上げ直後からTwitterでも話題に!

 

このようにTwitterでも話題になっています。

CoinEXと言えば先月にXRPなどのメジャー通貨の上場によるエアドロップキャンペーンによって無料で大量のCETを手にした方も多いはず。

もちろん当サイトでも取り上げており、管理人もたっぷり20万円以上分のCETをエアドロップでいただいていました。

そんなCETが突然2倍に爆上げした理由ですが、

CoinEX公式からあった以下の発表がファンダメンタルに大きく影響しました。

CET爆上げの理由はCoinEX公式の発表だった!

 以下、2018-06-20 22:04:55にCoinEX公式にて記載されたお知らせです。
[Google翻訳による日本語訳]

親愛なるCoinExユーザー:

皆様の長期的なご支援とご支援に感謝の意を表します。CoinExは、2018年7月1日に「トレード・ドリブン・マイニング」と「配当分配」を発表し、トレーダーとCET(CoinEx Token)

CoinExトークン(CET)について:https://www.coinex.com/token

CET配給計画

CoinExチーム:総供給の50%

CoinExチームが保有する10億CETの頭文字が公開され、その後4年間で年間20%のリリースが行われます。

自由配分:総供給の50%

すべてのコインエクスプレスユーザーに無料で1,155,833,000のCETが配布または放映されました。

1.貿易駆動鉱業

2018年7月1日(UTC)から0:00まで、CoinExは「Trade-driven Mining」方式を採用し、残りの36億CETをCoinExユーザーに無料で配分します。当社は、リアルタイム・レートに対するCETへの取引手数料収入の100%を計算し、取引量に比例してすべてのトレーダーに払い戻す。

2.配当金の分配

公式の付加価値トークンとして、CETはCoinExに対する独占的なサービスと特権を表しています。貿易主導の鉱業では、2018年7月1日(UTC)から0:00まで、CoinExは、毎日の取引手数料収入(すべてのコインタイプを含む)の80%を全CET所有者に比例配分します。

3.買戻し計画

CETの買戻し計画によると、CoinExは2018年7月1日にCETを四半期毎に買い戻し、初めて燃やす。

詳細および規則については、7月1日の公式発表を参照してください。

 

どうやら7月1日からCET保有者に対してCoinEXの取引手数料の80%を分配するとのこと。

CETが配当系取引所トークンで最近話題に上がっていたFCOINトークン/FTと同じようなものになるという事ですね!

このことからCETの価格が低いうちに保有量を増やしておきたいと買いが大量に入り続けています。

CETはFTのようになるか⁉

つい先日にFCOINのトークン、FTがとんでもなくMOON&大量の配当が美味しすぎるという事で話題になりました。

 

来月よりCETもFTと同様に配当有の取引所トークンとなりますので、

もしかするとFTのようにCETもここから数週間で更にMOONするかもしれません。

上がりすぎて下がる心配もあるかとは思いますが、今後の事を考えればやはりCETを全て手放すのは勿体ないので、現時点で保有している方は今回の高騰であれば手放す必要はないでしょう。

CoinEXは唯一のBCH基軸の仮想通貨取引所という事でBCH派からの需要があります。

BCH基軸という他とは被らない特徴を持つCoinEXが今回の件で陽の目を浴びてゆけば利用者が増えることも考えられます。

1日で数倍の高騰をしてもなおCETはこの先を考えたらまだまだ安いのかもしれません。

CETに期待が高まりますね!

 

まだCoinEXの口座開設そしていない方は以下の記事に詳しく書いていますので合わせてご覧ください^^

追記:23時45分 CET200%の爆上げ中!

追記:21日1時35分、CETが遂に400%超えの爆上げ!

追記:21日2時08分、CETが遂に500%超えの爆上げ!

追記:21日10時50分、CETが遂に24時間変動800%目前の爆上げ!

 

 

 今後もCoinEXトークン/CETについての速報は引き続きLINEで配信致します。
fa-hand-o-upLINE@でしかお伝えしない極秘情報もお受け取りください

これからはじめる仮想通貨初心者の方向け入門記事

仮想通貨初心者の方はまず最初に以下の記事を読んで基礎の勉強をしましょう!
 仮想通貨の基本的な知識から投資としての向き合い方、売買の方法などをまとめています。

 

この記事が参考になったら
いいね ! しよう

Twitter で
 仮想通貨において基本的な専門用語の意味が分からない場合は「簡単Q&Aページをご覧ください。