当サイトでも前々から勉強になるという事で紹介している加藤将太さんによる仮想通貨セミナーなのですが、既にご覧になられているでしょうか?

当サイトで発行している無料メルマガのとある読者様からは、既に加藤将太さんのセミナーを見つつ試験を受けて一万円のリップル獲得まで辿り着いたというメッセージを頂きました。

仮想通貨がどのようなもので、今後どうなってゆくのかについて技術的な根拠と共に考察してくれており、非常に勉強になると共に面白い内容なので、是非とも見ておいて欲しいセミナーの一つです。

 

近年仮想通貨の高騰で盛り上がりを見せる中、そのバブル状態を利用した詐欺まがいの案内や広告も目立ってきています。

基本的に「誰でも稼げる」「極秘の情報」「億り人確定」「利益確定」のような事を言って案内している無料情報に勉強になる要素などありませんので無視した方がいいのですが、

唯一といってもいいであろう、

本当に勉強になる内容を無料で提供してくれているのが加藤将太さんです。

一万円プレゼントは抽選ではなく条件を満たせば「必ず」もらえます。

 

セミナー講師:加藤将太とは

ココデグローバル株式会社
代表:加藤将太

  • 京都大学卒。
  • 日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となる
  • IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー
  • ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了
  • 会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之社長を社長として迎える

【経歴(一部)】

  • 創業1年目で1.1億の売り上げを達成。
  • Amazon法人部門月間売上高2位(4583万円)を達成。
  • 自作ツールを累計10億円以上売る。今も自社で開発を続けているそうです(京都大学工学部出身のエンジニア)

引用:ココデグローバル株式会社 代表者紹介

加藤将太さんについて、会社HPに記載されている内容をピックアップしてきましたが、かなりのインテリであり、大きな経歴が並んで名実ともにネットマーケティング業界トップの一角である人物です。

ネットマーケティング会社やネットビジネスで大きな収益を得ている会社というのは沢山存在しますが、その多くは詐欺まがいのビジネスで利益を作っているがため、世の表舞台に出てくることもなく、会社の存在をまともに確認することも出来ないような状況ですが、加藤将太さんは「日本の教育を変える」という言葉と共に社長自らが先頭を切って起業や経営戦略についてのコンサルティング等を行っています。

そして元々、京都大学工学部出身のエンジニアだった事からも分かるように、IT系の知識に非常に長けている方であり、当然ながら仮想通貨についても価格の上下だけを見た直近の上辺だけの情報だけでなく、技術的な面から考察をしています。

加藤さんの講義を見たらもれなくリップラーになってしまう⁉

 

無料で見れる加藤将太さんのセミナー内容は?

ちなみに加藤将太さんの無料セミナーは、「仮想通貨で稼げます!」みたいなものではなく、あくまで起業を目指す人への今後の事業の進め方だったり、考え方の根底から見直すための内容になります。

よって、セミナー動画を視聴する前にあなたが今どれほど起業する事に向いているかどうかを診断する「起業センス」というテストを最初に受ける必要があります。

そうすると仮想通貨セミナーを含む28時間分のセミナーが全て見れる専用サイトが解放されます。

 

セミナーは大きく3つのテーマに分かれていて、

それぞれ序章から第5章までにもなる超大ボリュームなものとなっています。

会社に捕らわれて指示されるがままに動くのではなく、自分自身の能力をフル活用してゆく人生。

簡単に言えば経営者や個人事業主として活躍して生きる人生を歩むために必要な事についてたっぷり勉強できます。

そしてこの中のデジタル通貨セミナーで仮想通貨について0から上級者も勉強になるようなレベルの話をたっぷりと聞くことが出来ます。

 

ここでひとつ疑問になるのは「起業や経営に対して仮想通貨は関係ないのではないか」という事。

先程、加藤さんの経歴等を見て頂いた通り、「起業」がテーマのビジネスを行っている加藤将太さんがなぜあえて仮想通貨のセミナーを行っているのかと言うと、

仮想通貨に投資をするしないを抜きにして、ブロックチェーン技術は今後無視出来なくなってくる、

よって、早いうちから基礎知識を身に付けることで今後のビジネスを考える際に変わってくる。

という事で仮想通貨についてのセミナー講義があるのです。

 

加藤将太さんのセミナーは、仮想通貨で儲けられるとか、超極秘の投資情報が聞けるとか、インサイダー情報が入ってくるとか、そのような情報弱者相手の内容ではありません。

単純にド真面目な勉強、大学の講義を受けるようなイメージとなります。

一万円プレゼントは抽選ではなく条件を満たせば「必ず」もらえます。

 

加藤将太 デジタル通貨(仮想通貨)セミナーの内容

加藤さんは「デジタル通貨」と言っていますが、これは仮想通貨と同じだと思って頂いて問題ありません。

「デジタル通貨=仮想通貨=暗号通貨」このようなイメージです。

なぜ加藤さんがこのセミナーで仮想通貨のことを「デジタル通貨」と言っているのかについてはセミナーを見てゆけば理解できますので楽しみにしてください^^

 

デジタル通貨セミナーの内容をざっくりと説明すると、

「仮想通貨とは」「仮想通貨の本質」「仮想通貨のある未来」「リップル技術を使った国際的な通貨に及ぼす変化」「仮想通貨と人工知能」などをテーマとして、正に授業的なセミナー講義となっています。

初心者でも一気に上級者になれるとサブタイトルが付いていますが、これは本当です。

一般的な目線で見た時に加藤さんのセミナー内容を把握し理解できる人間は間違いなく仮想通貨上級者の部類に入るでしょう。

「仮想通貨爆上げ情報」のような自分の意志0でバカみたいな情報だけに頼って投資するのではなく、得た情報を頭の中で整理しながらも自分の意志を持って投資を行う通貨を選ぶ、状況を判断するという事が出来るようになるはずです。

序章(目次)の部分だけ以下に共有するのでご覧ください。

【序章】ビットコインの終わりとブロックチェーン、1億総デジタル通貨時代と人工知能

一万円プレゼントは抽選ではなく条件を満たせば「必ず」もらえます。

 

加藤将太さんのセミナーは無料でも超濃密!

加藤将太さんのセミナーですが、その内容は無料で視聴できるレベルを遥かに超えていると言えるでしょう。

YouTubeを探してもこれほどまでに詳しくかつ分かりやすく、長時間にわたって説明をしてくれている動画はきっと見つかりません。

先程見ていただいた序章の動画で分かる通り、加藤将太さんは「伝え方・教え方」というのが非常に上手です。

それは話している内容だけでなく、口調や間の取り方、ホワイトボードの使い方、正に塾講師といった佇まいです。

塾講師のようだと言えど話している内容は学生の勉強ではなくビジネスについてだったり、時代の最先端の技術である仮想通貨のことですから、一般的な塾講師がビジネスに特化して成長した姿が加藤将太さんなのだと感じます。

ネットには様々な情報が飛び交い、様々なセミナー講義や情報提供の動画がありますが、ここまでホワイトボードを目いっぱい使いながらインテリな話をして、尚且つそれを無料で公開してしまう方というのは加藤将太さん以外にいないでしょう。

ちなみに、このような学習のためのセミナーですので、

「加藤将太さんのセミナーを聞けば稼げるようになるのか?」と聞かれれば答えはNoです。

ただし、加藤将太さんのデジタル通貨セミナーを真剣に聞けば仮想通貨に対して超詳しくなれることは確かだという事です。

一万円プレゼントは抽選ではなく条件を満たせば「必ず」もらえます。

 

セミナーだけじゃない!加藤将太さんの銘柄分析が凄すぎる!

WEBセミナーを視聴と合わせて

加藤将太さんによる全89ページにも及ぶ仮想通貨投資においての資料と

更に仮想通貨上位銘柄部の分析内容ファイルが配布されるのですが、

これらの内容がまた凄い濃厚です!

 

これを無料で配るとは...

有料の商品にして販売しても誰も文句を言わないほどの学びと気付きがあります。

ちなみに「仮想通貨についてのキホン」資料に至っては確か作成したのは2016年~2017年頭にかけてだったと思います。

そんな時期から仮想通貨市場全体を見てこれ程の分析をしていてビジネスの教え子たちに配っていたとは恐れ入ります。

ここであなたは「ただでさえ流れのは早い仮想通貨において1年以上前に書き上げた資料なんて内容が古くて使えないんじゃないの?」と思ったかもしれません。

「いやいや、全くそんなことはない」と私は今この資料を読み返しても感じます。

 

もしも資料の内容が、今年の仮想通貨がどうなるとか利益を上げる方法とかであれば数か月も経ってしまえば使い物にならないでしょう。

ただ、加藤将太さんの見ている世界はそんな直近の狭い世界ではありませんでした。

価格が上がる下がるだけで見ているのではなく、世の中にどのような影響を与えて、かつ世の中がどのように仮想通貨を求めてゆくのか。

そしてその技術が未来をどのように変えてゆく事が出来るのか。

あくまでも私達の生活にどのように関わってくるのかを軸に分析をしていました。

これには納得せざる負えなかった。

この人本当に頭が良すぎて考えている事の次元が違う。

確かに色々な人により意見は異なりますが、それでも一意見として加藤将太さんのセミナーや分析資料は目を通しておくべきです。

これを見ているか見ていないかで仮想通貨への向き合い方が変わりますし、精神的な面でも余裕が出来るようになるはずです。

一万円プレゼントは抽選ではなく条件を満たせば「必ず」もらえます。

 

加藤将太さんのセミナーを見て勉強すると一万円貰える

加藤将太さんのセミナーを見ると抽選ではなく条件さえ満たせば必ず一万円を貰えます。

 正確には、加藤さんのセミナーを見て勉強して、加藤さんのサービスを体験できる権利を得た時点で初めて一万円が贈呈されます。その後もサービスを継続したい場合は有料月額制のスクールになりますが、条件を満たすことで奨学金として体験段階で1万円~2万円が贈呈されます。

よって、メールアドレスを登録すれば一万円貰えるという事ではなくメールアドレス登録後に送られてくるコンテンツをしっかりと見る必要があります。

決して誰でも彼でもお金をばら撒いているわけではなく、セミナーを見てほしいからプレゼントを用意しているわけですね。

それにしても視聴する側からすると、勉強にもなって尚且つ一万円を貰えるのですからメリットしかないでしょう。

強いてデメリットを上げるのであればセミナー等のコンテンツを見るのに時間を使う事くらい。

とは言え使う時間が無駄になるのではなく知識として身になるので、「仮想通貨について学びたい」「加藤さん推奨の次世代ビジネスを学びたい」という思いがあれば何ら苦にはならないはずです。(時間が取れないのであれば動画を早送りで再生するといいですよ。)

そして一万円の受け取りは日本円と仮想通貨リップルのどちらかから選べます。

なぜリップルという選択肢があるのかと言うと、加藤さんが最も将来性を感じている通貨がリップルだから。

加藤さんは2016年の時点からリップルの可能性を感じて単推しだそうです。

リップルの話はセミナー動画内でも聞くことが出来ますが、

これがまたかなり興味深く面白いです。

 

実は私自身、リップルをメインの投資先の一つにしているのは加藤将太さんの話のセミナーを聞いたことが大きく影響しています。

私は2017年中ごろに加藤さんのセミナーを視聴する機会があり、リップルを購入したという背景があります。

そうして20円付近の頃に仕込むことが出来て年末年始に大高騰しました。

今後数年間でリップルが目指している事や、値動きの特徴も非常に参考になったので、そのおかげで大暴落時になる前に多少利確するという安パイな行動をすることも出来たのです。

ちなみに加藤将太さんの予測する未来のリップル価格は

1リップル(XRP)=○万円

いくらか気になりますよね??( ̄▽ ̄)

意地悪かもしれませんが、これについてはセミナーをキチンと聞いて確認してください。

なぜかと言いますと加藤将太さんの言うリップルの適正価格は加藤さんなりの根拠があって算出しています。

この根拠の部分を知らずに「将来リップルが〇〇万円になる」などと聞けばほとんどの人は、「ないない、そんなの夢ものがたりだ」と思うのが普通だと思います。

しかし繰り返しになりますが、加藤さんの算出している価格はキチンと理由があっての事。

この理由が加藤将太さんの仮想通貨セミナー最大のキモであり、簡単に説明できることではないためセミナーを見て勉強してほしいということです!

そして加藤将太さんの予想が現実となればリップルは少なくとも1万円を超えてきます。

となると今回のセミナーを視聴して1万円のリップルをもらった後ずっと寝かし続けていたら・・・

タダでもらった一万円分のリップルが数十万~数百万円に化ける可能性があるということ!

セミナーを見て簡単なテストを受けてタダでもらったものですよ?

「セミナー内容、分析資料、一万円分のリップルをもらう」

どう考えても凄すぎる企画だということです(゜o゜)

ちなみに一万円分プレゼントのセミナー視聴者募集ですが、

実は起業センス測定で優秀な特典を叩き出せば起業支援として最大二万円分が支給されます!

 加藤将太さんの講義や資料などはどれも情報量が多すぎるがあまり見るだけで大変かもしれませんが、視聴する私たちにとってリスク0で勉強出来るわけですから頑張ってくださいね!

 

加藤将太さんの話を聞くことで、元々リップルに興味がある人は思いが強まるでしょうし、反対にリップルに興味がない人はリップルの可能性に気づいて投資する通貨のポートフォリオを見直す事になるかもしれませんよ!

また、リップルがどのような動きをするのか?

リップルの利確タイミングなどについても触れているので、投資として見た場合にも非常に参考になります。

そして気になる仮想通貨の王様「ビットコイン」が今後どうなってゆくのか。

全ての仮想通貨の原点であるビットコインですが、保有している方はきちんとビットコインの裏の部分も知っておかないとタイミングを誤って命取りになるかもです。

 

ちなみに現在視聴できるのは2018年に入ってからの最新版です。

しっかりとセミナー動画を視聴して知識を付けた上で一万円分のリップル(勉強すれば二万円分)を頂ける権利を獲得しましょう!

一万円プレゼントは抽選ではなく条件を満たせば「必ず」もらえます。

 

なぜ加藤将太は一万円をプレゼントしてまで無料セミナーを見てほしいのか

なぜ無料で28時間にも及ぶセールスなしの健全なセミナー講義を公開し、一万円まで視聴者にプレゼントするのか?

なぜ加藤将太は一万円をプレゼントしてまで無料のセミナー講義を真剣に見てほしいのか?

これにはもちろん理由があります。

 

加藤将太さんは経営コンサルタントとして企業や個人の事業についてのアドバイスや育成を行っています。

仮想通貨への投資を行いつつも、仮想通貨の存在が今後将来どのような影響を及ぼすかを理解し、あくまでもビジネスをメインに行ってゆく事を推奨しているのが加藤将太さんです。

これには当サイト管理人である私もまったく同意見であり、仮想通貨への投資をメインに生活するだとか、仮想通貨で大きく儲けることが出来るという事に期待してフラフラしていてはダメです。

あくまでも今仮想通貨で資産が増えるのは時代の恩絵であり、それは個人の能力でも何でもないのです。

 

当サイトでもお伝えしている通り、

仮想通貨への投資は片手間で行い、投資金額も必ず余力の範囲内に留めておくべきだと考えます。

そうして無理なく仮想通貨バブルの恩絵も受けつつ、普段は本業や自分のやってみたいビジネスの勉強をするなり、将来に繋げてゆくためのことに時間を割くべきでしょう。

 

今回の加藤将太さんのセミナーではこのようなことが学べるとともに、

最終的には加藤さんによる月額のオンラインビジネススクールの体験と案内があります。

この月額サービスというのも、あくまでビジネスを学ぶ場であって、

何もしないで稼げるというような情報にのってしまういわゆる情報弱者向けのものではなく、学びの場です。

学んで実践して自分主体のビジネスによる結果に結びつけるには、その人に情熱がなければ不可能です。

このことを理解できる人を受け入れて結果につながる学びを提供したいという事で、あえてセミナーを見なければそのサービスの存在までも辿り着かないようにしているのでしょう。

加藤将太さんによる学習サービスは初月31日間は無料で体験が出来ます。

気に入って引き続き勉強したい場合は2か月目以降=月額3万円となりますが、有料課金を強制されることはないので一万円を貰う手続きをした後でいつでも自由に退会することも可能です。

要はセミナーを見てコンテンツの質を体験してほしいので奨学金として1万円を渡すというのが、加藤将太さんが無料で超時間にも及ぶセミナーを公開している理由だという事ですね。

加藤将太さんのスクールを1ヶ月間無料でお試したその後で初めて有料になりますが、これだけ優秀な方から学びを得られることはそうそうありませんので、もしかするとこれが人生において大きな分岐点になるかもしれません。

環境をものに出来るかどうかは自分次第ですが、ネットの世界では本物からビジネスを学べる環境を見つけるだけでも非常に難しい中、加藤将太さんのコンテンツには期待していいでしょう^^

 

ここまで聞いてあなたが加藤さんの意図を理解出来ているのであれば非常にリテラシーが高く優秀な人材だといえるでしょう。

もしも何が何だか分からず、ちんぷんかんぷんなのであれば失礼ですが情報を処理して理解する能力が低いといえます。

 

加藤将太さんのセミナーで一万円貰うまでは少し手間なのが正直なところではありますが、

一万円を貰うまでの間に視聴できる長時間のセミナーだけでかなりの価値ある学習になるでしょう。

 仮想通貨部分だけ見たいという方は仮想通貨に関するセミナー(デジタル通貨セミナー)だけ見るのでもOKです。

無理して一万円を貰わなくとも、無料で登録して見れる仮想通貨セミナーを見るだけで仮想通貨に対して人並み以上の深い理解が出来るようになるはずです。

 

なんにせよ私達視聴者側にとって不利な条件やリスクも何もないので、仮想通貨やビジネスに少しでも興味があればもれなく視聴した方がいいとオススメしたいセミナーだという事です。

一万円プレゼントは抽選ではなく条件を満たせば「必ず」もらえます。

 

加藤将太さんの仮想通貨セミナーは一つの意見として捉える

加藤さんほど教え方が上手く専門的な知識が豊富な方はそうそういません。

勉学も出来て仕事も出来る全方位で頭の言い方の話というのは聞いていて面白いし、すんなり理解出来ます。

WEBマーケティングの業界にはセミナーのプロだという方が多くいますが、大体が雰囲気作りが上手いとか人の心を揺さぶって商品を売り込むのが上手いという意味でのセミナーのプロという肩書きであって、そのセミナー内容に感動することはほとんどないでしょう。

その反面、学習という意味でのセミナーのプロというのは加藤さんのような人のことを言うのだと思います。

これほどまでに理屈立てて説得力のあるセミナーを出来る、

しかもそれを無料で公開してしまう人は貴重な存在ですね。

 

そんなセミナー内容について少しネタバレしますが、

加藤さんのデジタル通貨セミナーは後半以降リップルの話に偏っています

納得のいく話であり、常人ではとても出来ないようなハイレベルな考察をしているのでしっかりと参考にした方がいいのですが、私達が仮想通貨を購入する理由は主に投資目的です。

「仮想通貨投資」として見た場合、一人の人間の意見だけを100%真に受けてしまうと機会損失を生む可能性もあります。

ですので、加藤将太さんの仮想通貨セミナーはあくまでも1つの意見として捉えるようにして、それを交えて他の情報を仕入れたり、自分で調べたりして、最終的には自分の意志と理由付けが出来ている状態で投資を行う事が、最もあるべき投資への向き合い方となるでしょう。

 

と言いつつも、私は2017年に加藤さんの仮想通貨セミナーを見させていただいてからリップルを大量購入しているので、かなり影響されましたけどね(笑)

しかしそれはあくまで長期保有するように捻出した余力資金の一部であり、常に市場を把握しながらリップル以外の通貨にも目を向けて自己考察しているのでちゃんと「仮想通貨投資」も行っています^^

 

どれだけの実需があり、将来どの通貨が残り、私達の生活に影響を及ぼすかという事まで考えるのと、

短期的な投資・投機として見るのでは、見方が全く違います。

 

加藤さんの話を聞けば分かる通り、

実需と将来の可能性を考察した時に生き残る通貨としてリップルがあるのは非常に有望だと私も思います。

ただし、お金を増やすと考えた時にリップル1点集中で投資をすることでどれだけ時間がかかるかは分かりません。

繰り返しになりますが、仮想通貨への投資は一部の人の意見を鵜呑みにして全額betするのではなく、様々な意見を取り入れて自分の中で整理して、自分で理由付け出来た上で最善の選択をすることが投資の向き合い方です。

加藤将太 一万円プレゼントキャンペーンまとめ

近年、仮想通貨を利用した詐欺が横行していて、しっかりと情報を見極めることが出来なければ足元をすくわれてしまいます。

詐欺に引っかかる人の多くは「自分で考えで判断する・物事を進めてゆく」という能力が著しく欠けており、通常の思考であればおかしいとかが付くはずの「何もせずに稼げるという」夢物語に飛びつく傾向があります。

「凄いです」しか言わない中身のない動画を見て得るものなど1つもありません。

 

しかし加藤将太さんのセミナーには学習としての中身が動画講義の時間いっぱいに詰まっています。

未だかつてここまで勉強になる無料の情報はなかったと言えるでしょう。

逆に内容が濃すぎて、ボリュームがありすぎて見るのが大変だとは思いますが、見て勉強しなければ何も理解は深まりません。何もせずに知識やスキルが身につくなどという事は人間の構造上あり得ないことです。

 

しかし見るのが面倒とか難しくて理解できないとか言うのであれば、それはもう向上心がなく、思考が停止してしまっている状態ですので仕方のないことです。

他人に頼ることばかりを考えて生きることは、自分の力で生きる能力がどんどんなくなってゆき、結果的に損を繰り返してしまいます。

 

仮想通貨に取り組むにおいても「爆上げ情報」「利益確定」「裏ルートの情報」「あなただけに教えます」などといった訳の分からない怪しい情報を信じて投資をしたり、

「○○という通貨はどう思いますか?」「○○のICOは詐欺ですか?」のような思考が停止した質問を人にするのではなく、

自分で調べ考え判断できるようになるための勉強を日々行ってゆきましょう!

その第一歩として加藤将太さんの仮想通貨セミナーは非常に有益な内容ですので視聴することをおすすめします。

一万円プレゼントは抽選ではなく条件を満たせば「必ず」もらえます。

 加藤将太さんセミナーに登録した後で関係のない迷惑メールが大量に送られてくることは一切ありません。ご安心ください。

一万円をもらうまで、+α

一万円をもらうにはセミナーを一定量以上見る必要があります。

セミナーを見てくれたお礼の一万円といったイメージですね。

有料サービスに申し込むなどの過程は必要なく、無料の範囲内での条件を満たせば完全無償で一万円分の現金もしくはリップルを必ず受け取れます。

加藤将太セミナーで一万円を貰うまでの条件

■ステップ0
アドレスを登録fa-external-linkして加藤将太さんのセミナー視聴アカウントを作成。

■ステップ1
7分でできる起業センス測定を受ける。
(質問に対してチェック項目を選択して答えるだけ)

■ステップ2
[前半無償コンテンツ]を配信。
セミナーを見て過ごす。

■ステップ3
簡単なウェブチェックテストを受ける。

40点以上取ると一万円がもらえるサイトに案内されます!

※いきなり40点以上取れる人もいれば落ちてしまう人もいますが、ウェブチェックテストは一日一回毎日受けられますので、点数が取れなかったとしても諦めずにセミナーを見て勉強してから再チャレンジすれば受かるでしょう。

「セミナーを真剣に視聴している人」もしくは「最初からビジネスセンスがある人」なら1発で合格できると思います。

 ちなみに優秀な成績が残せると最大で二万円が受け取れる可能性もあります。
 最初に起業センス測定を受けると後日結果とフィードバックが個々に送られてきます。
これは本来有料で受けるサービスですし結果をしれて面白いのでまず受けてみてください^^

※ただ、生半可な気持ちでは一万円を獲得するための試験で条件を満たす結果は出せないでしょうし。

ただ、一万円貰いたいから登録するのではなく、一万円もらえるのだから長い動画も途中で投げ出さずに最後まで見るという活力にしてほしいですね。

生活費のために一万円もらうなどという考えは甘いです。

一万円はあくまでおまけ。それ以上に価値があるのは動画講義だということは念頭に置きましょう。

 

【加藤将太セミナー一万円獲得までの流れ】

⓪ アドレス登録fa-external-link

① 7分でできる起業センス測定

② セミナー動画を視聴(仮想通貨セミナー含む)

③ ウェブチェックテスト受ける

40点以上で一万円獲得!

上記の流れとなり一気に進めれば、最短1週間で学びながら一万円の獲得までたどり着くことも可能です。(実際に振り込まれるのは1か月後になります。)

 

一万円を受け取るのに料金もかからなければ抽選でもなく、

動画講義を見たのちの試験で理解を深める事が出来ていると合格することが出来れば、

必ず全員に進呈されますのでぜひ挑戦してみてくださいね!

 

それでは本日も記事をお読みいただきありがとうございました。

fa-hand-o-upLINE@でしかお伝えしない極秘情報もお受け取りください

今が旬の仮想通貨情報について書いた管理人オススメ記事

こちらもエアドロップ有!Firopは世界的な水不足を解決するためのプロジェクト
AR技術とゲームクリエイターを応援するためのプロジェクトGeAR

これからはじめる仮想通貨初心者の方向け入門記事

仮想通貨初心者の方はまず最初に以下の記事を読んで基礎の勉強をしましょう!
 仮想通貨の基本的な知識から投資としての向き合い方、売買の方法などをまとめています。

 

この記事が参考になったら
いいね ! しよう

Twitter で