当サイトの取引所ランキング1位はbitbankです。

ビットコインやリップル買うなら安心安全の仮想通貨取引所bitbankで

coincheck(コインチェック)取引所の使い方[口座開設・入金・出金]

 


 

仮想通貨を購入するためには取引所に口座を開設する必要があります。

 

まずは使い勝手が良くわかり易い初心者に最もオススメな取引所
coincheck(コインチェック)の口座を開設してお目当ての通貨を購入してみましょう。

※コインチェックは現在停止中です※

coincheck(コインチェック)とは

圧倒的使いやすさと豊富な銘柄で人気のコインチェック

まずは扱う通貨の種類が多く日本最大の取引量を誇るcoincheck。
コインチェックは画面も見やすく初心者にもとっつきやすい取引所です。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

coincheck(コインチェック)の口座開設方法

 取引所の口座開設には本人確認が必要なため多少時間がかかります。
 後回しにしているといざ購入したいと思った時に購入できずに始めるタイミングを逃し続ける事になっていしまいますので、このページからまとめて口座開設手続きを済ませておきましょう!

メールアドレスとパスワードを決めてアカウントを作成します。

登録 ⇒ https://coincheck.com

※登録アドレスとパスワードは絶対に忘れないようにメモしておいてください。
※パスワードは強力な方がいいです。後で変更できるのでここでは簡単でもいいですが
後ほどでも複雑なパスワードにしておくことをおすすめします。
⇒ パスワード自動作成ツール

 

そうすると以下の画面変わりメールが届きますので、
記載されたリンクから再度コインチェックに進めば登録が完了します。

 

 

ウォレットの設定から本人確認・電話番号認証・
重要事項の承諾・二段階認証の設定登録をする

 

 

これらを終えれば口座開設手続きの手順は完了となります。

 

 

 

coincheck(コインチェック)への入金方法

 日本円を取引所内に入金することで取引所の中で日本円で各通貨を購入することが出来ます。

仮想通貨を日本円に戻す場合は逆の手順を踏めばOKです。

 

coincheck(コインチェック)での通貨の購入方法

 

⇒ 手数料計算をリアルタイムで表示させる方法(外部サイト)

 

お疲れ様でした!

これでコインチェックで通貨の売買が出来るようになったはずです。

それでは無理しすぎない程度により良い仮想通貨生活を過ごしてゆきましょう^^

 

※2018年1月中旬
通貨の表示が横並びから縦並びに変わりました。

表示が変わっただけで操作方法は変わりません。

表示が縦になったのは今後新たな通貨を追加するためだという噂もあります^^

 

コインチェック公式

(ビットコインの購入方法)
⇒ https://coincheck.com/ja/documents/howto
(イーサリアムの購入方法)
⇒ https://coincheck.com/contents/ethereum

 

fa-hand-o-upLINE@でしかお伝えしない極秘情報もお受け取りください

これからはじめる仮想通貨初心者の方向け入門記事

仮想通貨初心者の方はまず最初に以下の記事を読んで基礎の勉強をしましょう!
 仮想通貨の基本的な知識から投資としての向き合い方、売買の方法などをまとめています。

 

この記事が参考になったら
いいね ! しよう

Twitter で
 仮想通貨において基本的な専門用語の意味が分からない場合は「簡単Q&Aページをご覧ください。